2013年4月9日火曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編①2013年の Silver Week は九寨溝に行くことにしました

まだGWの旅行前なのですが、9月の連休も旅行に行くことにしました。

場所は中国の九寨溝と黄龍。今度もひとり旅です。

で、ほんとは9.14から行きたかったんだけどもういっぱいで空きがなく9.15出発となりました。

航空券は羽田からの成都往復¥36000。もろもろの手数料込みで¥59980でした。
中国便はこれからも値段の変動がありそうですが、多分これからGW過ぎたりすると席は減っていくかなぁと思い今のうちが良いと思って、、、買っちゃいました。

中国国内を飛行機使うかバスを使うかなどはこれからおいおい考えていきます。

というか、マチュピチュが先。それが終わってから続きは考えます。

とっても楽しみです。

まるとん

黄龍・九寨溝旅行記 準備編②9月の旅行計画 につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿