2013年8月8日木曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑩ゲストハウス朗介の家の事前予約もダメでした

ゲストハウス朗介の家に問い合わせメールを出したのですが、メール不達でエラーとなってました。
家で使っているメーラーだと、エラーメールが迷惑メールに振り分けられていて気付かなかったんですが、Webメールで見たら「failure notice」のメールが来ていました。Webサイト下に小さく書かれていた china8628@hotmail.co.jp に出したのですが。。。

地球の歩き方には九塞溝のゲストハウスは成都で予約できるといったことが書かれてましたが、日本で予約するのはやはりむずかしいのかなと感じてます。
前日深夜に成都入りして空港近くのビジネスホテルに泊まる予定だし、この日は朝から黄龍に行ってそのまま九塞溝に来て泊まる予定なんです。ひょっとしたら時間も遅くなる可能性もあるんじゃないかと思うので、日本で予約できないのがちょっと困ってます。

もうちょっと探してみますが、ひょっとしたら九塞溝の宿は後回しするかもです。

【ホテル計画】
9/15 成都空港 成都空港港都ビジネスホテル
9/16 九寨溝  未定
9/17 成都市街 Traffic Inn
9/18 峨眉山  未定
9/19 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/20 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/21 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel
9/22 成都市街 Sim's Cozy Garden Hostel

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑪九寨溝の宿を押さえました(Jiuzhaigou Jinxin Inn Branch) につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿