2013年9月15日日曜日

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑲台風18号が来てます

明日から中国旅行に出発です。
しかし、台風がやってきました。
台風18号、マンニィ。何でも今年一番大きな台風だそうです。

私のフライトは羽田15日の13:55発です。だから四国地方や近畿地方の南にまだいる間に飛べそうです。
でも北京では乗り換え時間が2時間15分しかないので、暴風とかになってフライトが遅延したりすると困るんです。

何とかうまく飛びますように。

まるとん

黄龍・九寨溝旅行記 準備編⑳九寨溝で泊まる予定のホテルが閉館になったと連絡がありました につづく


黄龍・九寨溝旅行記 準備編 をはじめから見る
黄龍・九寨溝旅行記 本編を見る
黄龍・九寨溝旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)
黄龍・九寨溝旅行記 目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿