2014年2月22日土曜日

トルコ旅行記 準備編⑬初日の宿を予約しました(Hostel Cheers istanbul)

トルコ到着初日(4/27)の宿を決めました。

Cheers Hostel istanbul

イスタンブール旧市街にあります。
ドミトリーの10人部屋を予約しました。
地球の歩き方では 15€(ユーロ)と書かれていましたが、Hotelz.com ではそれよりほんのちょっと安くて1泊 2,080 JPYとなっていました。
チェックインは 24 時間可能で、ブルーモスクが歩いてすぐ。

行き方
  • イスタンブールにはアタチュルク空港(Atatürk International Airport)に19:40到着予定。
  • メトロ M1 線を使ってゼイティンブルヌ駅(Zeytinburnu)に行き、トラム T1 線に乗り換え。
  • トラム T1 線で旧市街の Gülhane 駅に行く。スルタンアフメット(Sultanahmet)の隣の駅。

この日は夜泊まるだけで、翌日朝からバスターミナルのオトガル(Otogar)へ向かってバスに乗る。

トルコ旅行記 準備編⑭朝イスタンブール発、日帰りトロイ遺跡観光の問題点 につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 準備編 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿