2014年3月26日水曜日

京都・大阪旅行②京都散策編

天冨良 天周

祇園四条で天ぷらのお店、天周に行きました。

席に着くのに1時間かかりました。
そして来ました。ミックス天丼。
1700円とちょっと高かったけど、とってもおいしかったです。

そして京都のお散歩をしました。


花見小路通り






八坂神社


八坂神社では結婚式をやっていました。


神社の裏には花灯路の飾りが置いてありました。

円山公園

しだれ桜はまだでした。





今夜は花灯路です。


高台寺









二年坂~三年坂~清水坂

食べ歩きをしました。






清水寺









五条大橋

弁慶と牛若丸が出会ったといわれている場所です。

五条大橋で電車に乗り、ゲストハウスへ向かいました。

京都・大阪旅行③京都散策~二条城ライトアップ編 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿