2014年3月29日土曜日

京都・大阪旅行⑦京都散策~東山花灯路編④清水寺

一年坂~二年坂~三年坂

ここを歩いている時、「清水寺の入場は9時半までです。あと10分で終了となりますのでお急ぎください。」って放送がかかっていたんです。清水寺に行くのはあきらめてたのですが、ひょっとしたら入れるかもって、急いで清水寺に行くことにしました。






清水寺

間にあいました。
この写真の撮影時間、9:29です。

そして中に入りました。




ガラガラだったので胎内めぐりもしました。











そしてバスで京都駅に戻りました。


京都・大阪旅行⑧京都散策~京都駅夜景編 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿