2014年3月8日土曜日

トルコ旅行記 準備編⑳ハットゥシャツアーの問い合わせ結果

前回の記事 ハットゥシャツアーの問い合わせ で行ったハットゥシャツアーの問い合わせの回答は日本語で来ました。

要約するとこのような内容となっていました。
  1. 現在の申し込みは私一人となり、今予約する場合はプライベートツアーとなること。
  2. ハットゥシャツアーを希望する旅行者はなかなか集まらず、今までにもカッパドキアからプライベートツアーで出発した人はいるので、プライベートツアーの方が確実に出発できるということ。
  3. プライベートツアーの場合、料金は3万円となること。もし同日に他のツアー客がいる場合、一人あたりの料金はもう少し安くなるということ。
3万円は予算に合わないのでプライベートツアーで行くことはないこととグループツアーは待っていれば行われる可能性のあるものか?という追加質問を行ったのですが、その後連絡は途絶えてしまいました。

現地で流しのタクシーをつかまえて1日チャーターするのは強盗の危険もあるということなので、残念ながらハットゥシャに行くのはあきらめる方が良さそうです。

トルコ旅行記 準備編㉑カッパドキアからハットゥシャへバスで行く方法についてのアドバイス につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 準備編 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿