2014年5月16日金曜日

トルコ旅行記 - ⑭5日目(5/2)-1.カッパドキア2日目~気球ツアー

カッパドキア 気球ツアー

朝4時半過ぎに目が覚めました。

宿の人は前の日「門は閉まってるよ。中で待ってれば迎えが来るよ。」と言っていたのですが、ツアーをお願いした人からは「必ず外で待っていてください。宿の人の言うことは絶対に無視してください。」と繰り返し言っていたので、道路で待ってました。

5時ちょい過ぎに送迎バスはやってきて、一旦オフィスに集まりました。

同じ気球の人と次の送迎バスに乗り込み、気球が飛ぶところに行きました。

会場に着いた時、ちょうど膨らませているところでした。

そして気球に乗り込み、出発です。


日の出。

気球は谷の中は低い所を飛び。

山を超え。


急上昇して高度600mまで上がりました。。

気球のツアー会社は rainbow balloons でした。

岩山をすれすれで超えました。

そろそろ終わりかなと思ったら。。。

また急上昇したりしてくれました。

そして着陸。

最後はシャンパン・ワインを飲みました。

気球ツアー、とっても良かったです。

気球に乗ってる間動画もたくさん撮りました。
動画は トルコ旅行記 - 番外編 気球ツアー動画集 に載せました。

トルコ旅行記 - ⑮5日目(5/2)-2.カッパドキア2日目~レッドツアー前編 につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿