2015年1月11日日曜日

アメリカ旅行準備編⑨シルクドソレイユのチケット購入しました

早め早めにやった方がいいというシルクドソレイユのチケットを購入しました。

まだ4カ月前ですからそこまで心配してないんですけどね。

CIRQUE DU SOLEIL
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/o/default.aspx

私が行く May 3 の、時間は 19:30 を調べてみます。

セクション103 という席がステージの真ん前になり、その空き状況は。。。
色の濃い所が空き席です。

まだまだ余裕がありました。

だけど、$198 はちょっと高いです。

少しずれた所を見てみます。

セクション 104
一番通路寄りの席がちょこっとだけ空いてます。

$170 とそれでも高かったのですが・・・これを買うことにしました。

最後方の席も空いてましたが、そこも$119 となってましたね。

チケットの買い方はやってみれば難しくなかったです。

注意点
・最初に Web サイトでアカウントの作成が必要なこと。
・BUY TICKET で出てきた List of items の画面では【next >>】を連打して目的の日にちの公演を探さないといけないこと。
・シート選んだ後の購入画面で、【Select Delivery】というのを選択するのですが、【Ticket Fast】を選択すること。(登録した後 pdf がダウンロードできるのでそれを印刷して持参)
※Bellagio WC(WillCall)を選ぶと多分窓口に行ってチケットと引き換えないといけないんじゃないかと思います。

と、そんなこんなで、セクション104の前から3列目、最通路席を手に入れました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿