2015年5月12日火曜日

アメリカ旅行記 - ⑥2日目(5/3)-2.ラスベガス観光(後半)

Bellagio

次はベラッジオ。
着いた時、表では噴水ショーが行われていました。

ここで7:30から行われるシルクドソレイユ ”O(オー)” を予約していました。


そして ”O” を見てきました。
3ヶ月も前に予約しただけあって、とってもいい席でショーを見ることができました。

夜景

ショーを見た後は夜景を見て回りました。

ディナー

最後はストラトスフィアまでバスで行き、そこでディナーを食べました。

サーモンバーガー。
お肉のところが鮭でした。

店員さん、テーブルの仕切りのレールに乗り上げて歌ってたりしててカッコ良かったです。

アメリカ旅行記 - ⑦3日目(5/4)-Grand Canyon Tour 1st day-1 に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿