2015年5月13日水曜日

アメリカ旅行記 - ⑪5日目(5/6)-Grand Canyon Tour 3rd day-1

スケジュール

5/6 Wed
Grand Canyon Tour
 -Monument Vally (サンライズ / ジープ ツアー)
 -Grand Canyon (ランチ)
 -Stratosphere (解散)

ツアーも最終日。
真夜中にテント壊れちゃったけど、別のテントに入れてもらってキャンプは続行しました。
ツアーの目玉のグランドキャニオンは最後の目的地となってます。

サンライズ

サンライズを見ようと朝まだ暗いうちに目が覚めて外に出た時、既に壊れたテントは片付けられていました。
それでは朝焼けの景色をどうぞ。



JEEP TOUR

サンライズを見たあと、ジープに乗ってモニュメントバレーを走りました。




朝ごはん

ジープツアーから戻ると朝ごはんの用意ができていました。


で、こんな感じで準備したんです。

さて食べようとかじったところで、言われちゃいました。
「それランチ用だから作ったらビニールに入れてしまってね。朝食はこっちのヨーグルトとフレークだよ。」

ということで、私のランチはかじったパンになりました。

そして4時間かけてグランドキャニオンに向かいました。

アメリカ旅行記 - ⑫5日目(5/6)-Grand Canyon Tour 3rd day-2 につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿