2015年5月13日水曜日

アメリカ旅行記 - ⑬6日目(5/7)-1.ロサンゼルスへ

スケジュール

5/7 Thu
8:00 Las Vegas 発 → 13:25 Los Angeles 着 (Greyhound Bus)
カワダ ホテル泊

この日は朝一番のバスでロサンゼルスに移動します。
午後はロサンゼルスでのんびり過ごします。

朝食

宿の朝食はおいしくないのでコンビニで調達します。

そしてホテルをチェックアウトし、タクシーでラスベガスの Greyhound Bus Station まで送ってもらいました。
この中で写真撮っててまた怒られちゃったのは内緒です。。

そしてバスで6時間近くかけて、ロサンゼルスにまでやってきました。

ここから予約したホテルまで2km弱の距離だったんです。
タクシーで行っても良かったのですが、歩いて行きました。

そうしたら途中にこんなものを見つけました。

Little Tokyo

お腹もすいていたナイスなタイミングで出てきました。

ここでランチをとりました。
ツナロール、シュウマイ、そしてミニうどんです。

どれも日本ででも食べられるおいしいメニューでした。

Visitor Center。

カワダ ホテル

ホテルは地下鉄駅そばだったんだけど、歩いて探すには見つけにくい所にありました。
何人かに聞きながら探しました。

立派な感じですが、いたって普通のシティホテルです。

チェックインして荷物を置いたら、ロサンゼルスの街散策に出発です。

アメリカ旅行記 - ⑭6日目(5/7)-2.ロサンゼルス散策 につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿