2017年8月1日火曜日

3回目の韓国旅行-準備編③両替はどこがいいの?

さてさて、久しぶりなので、いろいろと再調査が必要です。
次は両替をどうしようか、です。
以前(2012年)に韓国に行った時のあまりがいくらかあり、空港からソウル市街に繰り出すまでのお金は十分あります。

だから率の悪い空港ではなく、市街のレートのいいところで両替できます。

いろいろと調べると南大門市場にあるミウ両替所というところがレートが一番いいようなので、ここで両替をしたいと思います。

【ミウ両替所】
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=10789
場所:会賢駅から徒歩3分
時間:19時まで(行くのは月曜なので)

金浦空港に14:40到着だから、宿にチェックインしてから行っても十分間に合いそうです。


ちなみにそのまま南大門市場でメガネも買う予定です。

【南大門グランド眼鏡】
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4026
場所:会賢駅から徒歩5分
時間:21時まで(行くのは月曜なので)

両替してから行っても余裕ですね。

次は宿を探さなくちゃ。

3回目の韓国旅行-準備編④ につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿