2014年5月15日木曜日

トルコ旅行記 - ⑬5日目(5/1)-2.カッパドキア初日後編

ウチヒサル

もう一度スクーターでカッパドキアに出かけました。

ウチヒサルはガタガタ道のさらに奥にありました。
※ウチヒサルに向かう道、手前で曲がっちゃったのですが、もっと奥まで行ってから曲がればガタガタ道なく行くことができました。

ウチヒサルに登りました。


頂上の景色は動画でどうぞ。

そしてガソリンを満タンにして、宿に戻りました。

ディナー

夕食を食べに行きます。

トルコアイスを食べました。



レストランで Desti Kebab(Pottery Jug Kebab)を食べました。

上の写真はお皿に開けた後ですが、持ってきてくれた時はこの壺に入ってました。
壺焼きケバブ、おいしかったです。

帰りも写真を撮りながら、帰りました。



明日は気球ツアー、5時に迎えのバスが来るので4時40分起きです。

トルコ旅行記 - ⑭5日目(5/2)-1.カッパドキア2日目~気球ツアー につづく

トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿