2014年5月19日月曜日

トルコ旅行記 - ⑳8日目(5/5)-イスタンブール観光2日目

Back ◀
スケジュール

(観光)
イスタンブール観光

(飛行機)
21:20 イスタンブール アタチュルク空港 → 5/6 13:30 ソウル 仁川空港(時差 -6時間)
17:40 ソウル 仁川空港 → 20:00 成田空港

この日は最終日、イスタンブールで残りの時間を過ごして日本へ帰ります。

軍事博物館の公演を見ようと思っていたのですが、月曜は行われないため行けれませんでした。(前日行っておけばよかった)
ボスポラスクルーズをして、バザールに行ったりして過ごします。

朝食

ゲストハウスの朝食です。

チェックアウトした後は、ボスポラス海峡に歩いて向かいます。

サバサンド

サバサンド屋台船は探しながら奥に歩いて行って、やっと出てきました。




その後飲んだコレ、すごくすっぱかったです。

ボスポラス海峡クルーズ

クルーズ船にも乗りました。




かもめも飛んでました。
だいたい1時間半ぐらいのクルーズでした。

イェニ・ジャーミィ&エジプシャン バザール

その後は周辺を散歩しました。

イェニ・ジャーミィ



エジプシャン バザール

たくさんの店が並んでました。

職場へのおみやげにお菓子を、友人のおみやげにはトルコ石鹸を買いました。

ランチはバザール横のお店でギョフテを食べました。

グランドバザール

食べた後は前日行って閉まってたグランドバザールへ行きました。

今度はやってました。

旅行途中でお財布失くしちゃったからお財布を買いました。

ちなみに、エジプシャンバザールよりもこっちのバザールの方が全体的に安かったです。

水たばこ(シーシャ)を吸ったりもしました。

帰国

それでは、帰国します。


アタチュルク空港を離陸しました。

ビビンバにおかゆ。

仁川空港着陸。


仁川空港離陸。


成田、着陸。

無事、帰ってくることができました。

おしまい。

Back ◀
トルコ旅行記 目次へ
トルコ旅行記 をはじめから見る
トルコ旅行関連 コメント広場へ(感想や旅行についての質問などにどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿