2015年5月13日水曜日

アメリカ旅行記 - ⑭6日目(5/7)-2.ロサンゼルス散策

Holleyhood / Highland

地下鉄を使って、Holleyhood / Highland 駅にやってきました。
※間違った路線に乗ったり別の駅で降りちゃったりしたのは内緒です。

駅を降りるなり、いきなり雰囲気が変わりました。

床にはスターの名前のプレートが埋め込まれてました。

コスプレの人たちもたくさんいました。

HOLLYWOOD の文字も見つけました。

ガイドブックにも乗ってたシェイク Sassy B のバナナ。
ちょっと高くて$6でした。

手形のある TCL Chinese Theatre は何かの撮影っぽくて立ち入り禁止になってました。



そしてガイドブックにも乗っている L. A. ライブ というところに行ってみることにしました。

L. A. LIVE

地下鉄を使って ブルーライン の Pico という駅に来ました。
イベントをやってることが多いみたいなので、何かやってたらなと思っていたのですが。。。
な~んもやってませんでした。


ここでディナーを食べました。
ROCK'N FISH というシーフードの店で。。。

Shrimp BBQ。

とってもおいしかったです。

アメリカ旅行記 - ⑮7日目(5/8)-ロサンゼルス散策2日目 につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿